プロフィール

もみあげネットワーク

Author:もみあげネットワーク
 
2000年に免許を取り、エストレヤで
初のバイク生活がスタートしました。
その後、フォルツァ、スポスタ883、FXDLと乗り継ぎ、初代ルンペン号のトライアンフ・スクランブラーを経て現在のXSR400Fiに至ってます。
ツーリングや整備記録、散財日記の他、ミラーレス一眼カメラのネタも交えて綴るブログです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

散財コーナー
私のHPは
です。
Triumph Scrambler touring with mirrorless camera blog in JAPAN
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバム
PVアクセスランキング

2015.10.31    カテゴリ:  バイク 

   ▲ ホコリをかぶるルンペン号 ▼


ご無沙汰しております。
死亡説が流れ始めると急いで記事をUPするもみあげでございます。


気づけば2ヶ月近く間が空いてしましましたが‥ 










TR190023.jpg

ええ、全然バイクの距離が伸びておりません(笑)


シルバーウィークも全く休みが取れなかったわけではないんですが、お盆に続いてどこにも行かず‥。
8~9月にロングツーリングに出なかったのは、バイク乗り始めてから初でした。


15年連続の記録がついに途絶(笑)













P8020003.jpg

車体にはセルフガラスコーティングを施しましたが、たまにしか乗らないと汚れはしなくとも
独身サラリーマンの部屋と同じでホコリがたまっていきますねぇ‥。


テントもGW以降は押し入れに閉まったままで、ルンペンの名が泣きます(笑)













_DSC3190.jpg

最近はビックリするぐらい暗くなるの早いですよね。平日の営業は16時台で切り上げてます(笑)
休みの日も昼ぐらいに起きると日没まで4~5時間しかなくて遠出できず‥。













P8040006.jpg

たまに仕事が早く終われば、平日の夜からでもこんな感じで黄昏に行ったりもしますが、
体はもうオッサンになりつつあるので缶コーヒー飲みながら寒さに震えて帰るだけです(笑)


マジでここんところ急に寒くなりましたよね。














X7260004.jpg

とまあ、こんな感じでロクに更新する内容もないんですが、10月最終日ということでちょっとだけ書いてみました。
これからますます寒くなって遠出が億劫になりそうですが、頑張って酷寒ツーリングでも行こうかな‥。


そんなわけで最近はヤフオクでヒーテックのパンツやグローブを物色中です。
まあ山奥の林道でバイクこかしたら、真冬でも大汗かくことになるんですが‥(笑)



こちらをポチッとやっていただくと、晩秋のツーリング記事や写真に出会えますよん
    ↓               ↓                 ↓     
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ      にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ       にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ





Copyright © スクランブラーdeミラーレス日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog