プロフィール

もみあげネットワーク

Author:もみあげネットワーク
 
2000年に免許を取り、エストレヤで
初のバイク生活がスタートしました。
その後、フォルツァ、スポスタ883、FXDLと乗り継ぎ、初代ルンペン号のトライアンフ・スクランブラーを経て現在のXSR400Fiに至ってます。
ツーリングや整備記録、散財日記の他、ミラーレス一眼カメラのネタも交えて綴るブログです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ 

散財コーナー
私のHPは
です。
Triumph Scrambler touring with mirrorless camera blog in JAPAN
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバム
PVアクセスランキング

2011.01.30    カテゴリ:  日常の出来事 

   ありがとう日本イレブン

アジアカップ2011、最高の結末でしたね。


nihonnyusho.jpg



香川選手を欠いての因縁・オーストラリア戦、それも決勝。


韓国戦以上の苦戦になることは予想されましたが、延長までもつれこんでの劇的すぎる決勝ゴール!


‥と言いつつも、実は試合開始直前にうっかり意識が飛んで、起きた時には既に優勝してたのですが(笑)


長友選手のセンタリングといい、李選手のボレーといい、全てが完璧なゴール、生で見たかったぁぁぁ‥


あんなシーン生で見てたら、確実に奇声を上げてたと思われます。  真夜中ですが(笑)


まあでもこんな素晴らしい日にブログを初められることになり、いいきっかけになりました。


バイク、カメラ、旅、鉄道、コーヒー、等々、好きなものを中心に綴っていこうと思います。


今後ともよろしくお願いします!


   ↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ          
にほんブログ村

スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スクランブラーdeミラーレス日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog