プロフィール

もみあげネットワーク

Author:もみあげネットワーク
 
2000年に免許を取り、エストレヤで
初のバイク生活がスタートしました。
その後、フォルツァ、スポスタ883、FXDLと乗り継ぎ、初代ルンペン号のトライアンフ・スクランブラーを経て現在のXSR400Fiに至ってます。
ツーリングや整備記録、散財日記の他、ミラーレス一眼カメラのネタも交えて綴るブログです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

散財コーナー
私のHPは
です。
Triumph Scrambler touring with mirrorless camera blog in JAPAN
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバム
PVアクセスランキング

2012.01.21    カテゴリ:  靴・ブーツ 

   ベックマン(レッドウイング)も欲しくなってきた‥



P1170084.jpg

先日、チペワのプレーンブーツ・97062を購入したばかりですが、
すっかりブーツの虜になってしまい、手入れもそこそこに早くも次の物欲が‥(笑)


チペワにしてもレッドウイングにしても、定価だとなかなか手が届きませんが、
こんな寒い日は自宅警備も兼ねてネット内で電脳サーフィンしていると、
セールやってるところが意外に出てきてしまい、さあ大変‥


時期的にも決算セールが始まるようです。現在進行形でポチるか悩んでいるのは‥











1.ベックマンの9013



前回買ったチペワとカブってんじゃん!!‥ってまさにその通り(笑)
でもやっぱりこの明るい「チェスナット」カラーも捨てがたいんですよね。綺麗だ‥











2.ベックマンの9016



上の色違いでこちらは「シガー」です。コードバンのようなカラーです。
チェスナットと比較すると地味ですが、店舗で実物みたらコレ、かなりいいオーラ出してるんです。


トラッドなファッションには、おそらくこちらの方がしっくりくると思われます。
ただしイケメンに限る‥











3.ベックマンの9015


定価の43%オフとかマジかよ‥B品かと疑ってしまうような割引率‥。


こちらは同じベックマンでもモックトゥタイプの黒です。モックでもレザーの質感とソールが
違うだけでこんなにもエレガントに。チペワともカブってないし、自分にも言い訳が効くな‥(笑)











4.ウルヴァリンの1000マイルブーツ・5300



ウルヴァリンは最近知ったばかりのブランドですが、本国アメリカではメジャーブランドのようです。
中でもこの1000マイルブーツは看板商品とも言える傑作のようです。


クロムエクセルレザーという高級レザーを使用しているそうで、ベックマンのフェザーストーンと
同じかそれ以上の雰囲気があり、そして履き回しが効く黒のプレーンというのも鉄板‥









「好きなブーツが増えればよ、こんだけ寒くてもバイク乗るようになるよな、なあ‥
毎回バッテリー上がりとか心配しなくてよくなるぜぇェェ?!」

などと脳内のデーモン閣下も全力で背中を押してくれています(笑)

Ψ(`∀´)Ψ ケケケケ‥



こりゃ次回はいずれかのポチり報告になりそうです‥(笑)





こちらをポチッとやっていただくと、冬バイクor冬ブーツの記事に出会えますよん
     ↓                      ↓     
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ             にほんブログ村 ファッションブログ ブーツ・厚底ブーツへ 
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スクランブラーdeミラーレス日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog