プロフィール

もみあげネットワーク

Author:もみあげネットワーク
 
2000年に免許を取り、エストレヤで
初のバイク生活がスタートしました。
その後、フォルツァ、スポスタ883、FXDLと乗り継ぎ、初代ルンペン号のトライアンフ・スクランブラーを経て現在のXSR400Fiに至ってます。
ツーリングや整備記録、散財日記の他、ミラーレス一眼カメラのネタも交えて綴るブログです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

散財コーナー
私のHPは
です。
Triumph Scrambler touring with mirrorless camera blog in JAPAN
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバム
PVアクセスランキング

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.04    カテゴリ:  バイク 

   【ついに】 格安オイルが届いたった!!

先日ネットで注文していたアレが本日配達されてきました‥



P1170130.jpg

なんか商品に対して箱がやたらデカいような‥








P1170131.jpg

‥と思ってたら、案の定、かなりしっかり梱包されてました!!









P1170132.jpg

こんな色使いのコーポレートカラー、そうそうないのでどこのメーカー製品か
バイク好きなら一瞬でわかってしまうかも?!









P1170133.jpg

じゃん!! レプソルのエンジンオイルです。


100%化学合成の10W50が、4リットルでなんと3,980円!!
やっぱりコレはいい買い物したんじゃないのかな‥などと自画自賛。









P1170134.jpg

モータースポーツ走行に最も適した、とありますが、国産400ccレベルの馬力しかない
我が伊達バイクには過剰な謳い文句です。発熱量だけは一人前ですが(笑)









P1170136.jpg

ちなみにネットの商品ページにはAPI規格はSJと表記されてましたが、
商品の表記は最高クラスの「SM」になってました。これは嬉しい誤算。








DSCF7770.jpg

オイルフィルターも手配できたら3月中に交換して、インプレをUPしようと思います。







こちらをポチッとやっていただくと、春先のバイクorブーツの記事に出会えますよん
     ↓                      ↓     
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ             にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ


スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スクランブラーdeミラーレス日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
