プロフィール

もみあげネットワーク

Author:もみあげネットワーク
 
2000年に免許を取り、エストレヤで
初のバイク生活がスタートしました。
その後、フォルツァ、スポスタ883、FXDLと乗り継ぎ、初代ルンペン号のトライアンフ・スクランブラーを経て現在のXSR400Fiに至ってます。
ツーリングや整備記録、散財日記の他、ミラーレス一眼カメラのネタも交えて綴るブログです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

散財コーナー
私のHPは
です。
Triumph Scrambler touring with mirrorless camera blog in JAPAN
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバム
PVアクセスランキング

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.07    カテゴリ:  靴・ブーツ 

   【待ちに】 再入荷☆復刻アイリッシュセッター 9875 【待った】

ついに‥



ついに再入荷が開始されたようです!!
レッドウイングの、復刻アイリッシュセッター!!










昨年の初回ロットは神速で完売になってしまい、買い逃された方も多いのでは。


自分は昨年、奇跡的に店頭で手にする機会があったにも関わらず、
当時は貴重な復刻物だとは気付かず、完全スルーしてました(笑)









ちなみに今回の復刻バージョンは、往年の犬タグつき!!
外箱にもアイリッシュセッターのシールが貼られていて、シンプルで懐かしいデザインになってます。


先日職場の近くの正規代理店に行ってきたら、モックトゥ(9875)・プレーントゥ(9871)・
ペコス(9866)の3種類ともすべて再入荷されて展示されてました。












どれも本当にいい発色をしていました。ゴールドラセットは、
他のシリーズや類似メーカーの製品とは一線を画すカラーですね。










お店の人に聞いたところ、一番人気はやはりモックトゥの9875だそうです。
ちょうど店内ではアメリカ人?!っぽい方が試着してました。やっぱ気になるのかな。











今回もあっという間になくなる気配なので、前回買い逃した方は早めに動いた方がよさそうですYo~  
ちなみにどの店舗も、「US7.5」と、「US8」からなくなっていくようです。








話は変わりますが、先日暇つぶしに本屋行った時に思わず買ってしまったのがコレ↓

P1170138.jpg

モノ・マガジンのバックナンバー、2011年・No.657号です。

なぜならそう、表紙の左下に思わず目が行ってしまいました。









P1170140.jpg

復刻アイリッシュセッター特集!!

やっぱりコレは気になります‥










P1170139.jpg

これまた恐ろしい具合に物欲をそそられます‥。マジで資金があれば3種類全部
揃えたいぐらいですけどね‥


でも1ヶ月後には、右も左もわからない新入社員が大量に入ってきて、
やれ歓迎会、やれ花見やらで一気に金が飛んでくので貯蓄しておかんと‥







こちらをポチッとやっていただくと、春先のバイクorブーツの記事に出会えますよん
     ↓                      ↓     
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ             にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スクランブラーdeミラーレス日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
