プロフィール

もみあげネットワーク

Author:もみあげネットワーク
 
2000年に免許を取り、エストレヤで
初のバイク生活がスタートしました。
その後、フォルツァ、スポスタ883、FXDLと乗り継ぎ、初代ルンペン号のトライアンフ・スクランブラーを経て現在のXSR400Fiに至ってます。
ツーリングや整備記録、散財日記の他、ミラーレス一眼カメラのネタも交えて綴るブログです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

散財コーナー
私のHPは
です。
Triumph Scrambler touring with mirrorless camera blog in JAPAN
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバム
PVアクセスランキング

2012.04.07    カテゴリ:  バイク 

   【ルンペン】 ソロツーリング用テント到着

P1170620.jpg

闇ルートで注文していたブツが、怪しげな梱包でついに配送されてきました‥










P1170622.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

アウトドア用品の雄・LOGOSの ツーリングドーム-Z です。










P1170623.jpg

さて、さっそく箱から出してみましょう。










P1170624.jpg

こんな感じで収納バッグがちゃんとついてきます。
大きさの比較用に、コーラの500ml缶を置いてみました。










P1170625.jpg

正直、想像していたよりも奥行きがあり、「超」がつくほどのコンパクトという
サイズではありませんでしたが、まあスクランブラーに載せるぐらいは楽勝でしょう。










P1170698.jpg

内容物はこんな感じです。テント本体と天幕とフレームとハンマーが入ってます。









P1170700.jpg

コンパクトな造りだけあって、フレームは1本あたりがかなり短いです。
持ち運びには便利ですが、設営と撤収時は面倒くさいかも。こればっかりはトレードオフですね。











P1170701.jpg

組立説明書は、なんとバッグに縫い付けられていて、なくす心配がありません。
これは親切ですね。


そのまま組み立てようと思ったものの、部屋が狭すぎて途中で挫折しました(笑)
1Kの格安ボロアパートで広げる仕様ではないようです‥。











とりあえず屋外で広げると、完成図はこんな感じのはずです(笑)
デビュー戦はGWあたりになりそうです。






こちらをポチッとやっていただくと、桜ツーリングor春ブーツの記事に出会えますよん
     ↓                      ↓     
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ             にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スクランブラーdeミラーレス日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog