プロフィール

もみあげネットワーク

Author:もみあげネットワーク
 
2000年に免許を取り、エストレヤで
初のバイク生活がスタートしました。
その後、フォルツァ、スポスタ883、FXDLと乗り継ぎ、初代ルンペン号のトライアンフ・スクランブラーを経て現在のXSR400Fiに至ってます。
ツーリングや整備記録、散財日記の他、ミラーレス一眼カメラのネタも交えて綴るブログです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

散財コーナー
私のHPは
です。
Triumph Scrambler touring with mirrorless camera blog in JAPAN
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバム
PVアクセスランキング

2012.03.28    カテゴリ:  日常の出来事 

   【乞食速報】 閉店セールに参戦してきたった

先週末は‥

P110258.jpg

某アパレルショップの閉店セールが最終日という乞食速報を受信したため、
珍しく世界のSIBUYAまで買い物に行ってきました。











セール対象は冬物ばかりでしたが、50~80%オフという驚愕の割引率‥

P1170692.jpg

店内を隅々までひたすら物色しまっくた後、ひさびさにGF1のアートフィルターで
戦利品と路上駐車中の愛車を1枚‥











P1070694.jpg

戦利品の1つ、このツイードベストも冬物ですが、定価23,000円がなんと80%オフで、
約4,500円でした。ていうか原価どんだけだよ(笑)











P1170697.jpg

まあユニクロのタグがついてれば、そもそも定価が4,500円になるんでしょうけど(笑)
ブランドってのはすごいもんですね。











P1170695.jpg

つーかバイク乗りにとっては、1年の50%は冬季のようなものなので、
実質5月頃までは冬物とかフツーに使いますしね。まだ2ヶ月は使えそうです。











P1170084.jpg

そもそもあまりベストは買ったことがないんですが、まだほとんど履いていない
このチペワのプレーンブーツ(97062)に合いそうだな‥という予感だけで買ってみました。











P1170646.jpg

あるいは先日やっと手に入れたレッドウイングの復刻アイリッシュセッター
9875でアメカジテイストにまとめるのも乙かな‥。


スニーカーも楽でいいですが、やはりバイク乗りたるもの、
休日はブーツが似合うラギッドな男になりたいもんです‥


そう、例えば‥ かのスティーブ=マックイーンぐらいの男前になると‥











maqiin.jpg

終業時刻になった瞬間、毎日この勢いで会社から大脱走したとかしなかったとか‥


ったくこちらときたら休日出勤も上等で、減るのはビブラムソールじゃなくて
安物ビジネスジューズのソールばっかりだっつうの!!











P1140996c

そして今日もバイクだけが男前‥







こちらをポチッとやっていただくと、春先のバイクorブーツの記事に出会えますよん
     ↓                      ↓     
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ             にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スクランブラーdeミラーレス日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog