プロフィール

もみあげネットワーク

Author:もみあげネットワーク
 
2000年に免許を取り、エストレヤで
初のバイク生活がスタートしました。
その後、フォルツァ、スポスタ883、FXDLと乗り継ぎ、初代ルンペン号のトライアンフ・スクランブラーを経て現在のXSR400Fiに至ってます。
ツーリングや整備記録、散財日記の他、ミラーレス一眼カメラのネタも交えて綴るブログです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

散財コーナー
私のHPは
です。
Triumph Scrambler touring with mirrorless camera blog in JAPAN
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバム
PVアクセスランキング

2012.04.11    カテゴリ:  バイク 

   春 の 川 崎 臨 海 工 業 地 帯

先日は久しぶりに川崎臨海工業地帯に行ってきました。



P1170707.jpg

本来は近未来的で殺伐とした工業地帯なので、桜の名所のような場所は
もちろんありませんが、所々で満開の桜をゆっくり拝むことができました。












P1170706.jpg

アスファルトに寝そべって下から1枚。
快晴と桜のコントラストが眩しいです。











P1170709.jpg

続いて行きつけの運河で1枚。夜の方が絵になるんですけどね。


ちなみに昼夜を問わず、このスポットではいつも釣り人を見かけます。
‥が、周辺は激臭の煙モクモクの工場だらけ。


セシウムやプルトニウムも全力で逃げ出すレベルの汚染度だと思われ‥
まさか釣って食べてないよな‥まさか。











P1170719.jpg

続いて工場の引き込み線で1枚。昨年の震災直後と比べると、
タンク貨車の数もだいぶ減ったような。











P1170721.jpg

だいぶ陽が傾いてきました。それでも真冬と比べればだいぶ昼が長くなりましたね。











P1170739.jpg

一応、このあたり一帯は新日本石油(エネオス)の工場のようです。











P1170729.jpg

タイムスリップ‥













P1170731.jpg

この辺りは夕方になるといい角度で光線が差し込むので、なかなか映える写真が撮れたりします。
スクランブラーはやっぱり右後からが一番キマる気がします。


次回は帰りがけに撮った夕焼けの桜をUPします。




こちらをポチッとやっていただくと、桜ツーリングor春ブーツの記事に出会えますよん
     ↓                      ↓     
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ             にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スクランブラーdeミラーレス日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog