プロフィール

もみあげネットワーク

Author:もみあげネットワーク
 
2000年に免許を取り、エストレヤで
初のバイク生活がスタートしました。
その後、フォルツァ、スポスタ883、FXDLと乗り継ぎ、初代ルンペン号のトライアンフ・スクランブラーを経て現在のXSR400Fiに至ってます。
ツーリングや整備記録、散財日記の他、ミラーレス一眼カメラのネタも交えて綴るブログです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

散財コーナー
私のHPは
です。
Triumph Scrambler touring with mirrorless camera blog in JAPAN
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバム
PVアクセスランキング

2012.05.02    カテゴリ:  バイク整備・修理 

   【スクランブラー】 スーパーゾイル を ドーピングしてみた

P1170890.jpg

今週も闇のブローカー組織から、謎の郵便物が到着しました‥
スケベなDVDを注文した記憶はないのですが‥









P1170891.jpg

これはもしや‥










P1170892.jpg

スーパーゾイルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

謎の郵便物ではなく、ここで注文していた商品です(笑)








P1170893.jpg

なんかやたらといいことばっかり書いてありますよ(笑)


ただし残念なことに、気筒数が増加したり、ピストンが鍛造になったり
ロッカーアームがデスモドロミックに変化するとは書いてありません。


まあそんなこと書いてあったら、間違いなくそれは中国製で、
よく見たら商品名が「スーパージョイル」になってるパターンです。











P1170921.jpg

それでは早速、なんちゃってスクランブラーにブチ込んでみましょう。
レッドブルばりに羽が生えてくるといいんですが‥









P1170922.jpg

さあ、ドーピング開始です‥。重力に任せてスーパーゾイルを垂れ流します。
ボンネビルやスラクストンならじょうごなんていらないんですけどね…









P1170919.jpg

注入口にフタをしてあっという間に完了!!


そしてドーピング後、意気揚々で200kmぐらい走りましたが、効果のほどは‥ナゾです。
おかしいな‥






ま、まさか騙されたのか?!?













人生やりなおし機

いやいやしかし‥、 騙された!!金返せ!!死んでやる!!などと
自暴自棄に陥るには時期尚早というものです。











P1140906.jpg

まあ完全に浸透してきた頃には、信号グランプリでYZF-R1やGSX-R1000ぐらいは
鼻息フフフンの余裕で、地平線の果てまでブッチギれるはずですよ(笑)





こちらをポチッとやっていただくと、春ツーリングor春ブーツの記事に出会えますよん
     ↓                      ↓     
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ             にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
スポンサーサイト
メガネシュロンさん
コメントありがとうございます。


ドラえもんがこんなシュールな道具を持っていたとは驚きです(笑)
今は笑ってられるけど、10年後も独身だったら本当に必要になりそうですが‥

人生やり直し機・・なつかしい。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スクランブラーdeミラーレス日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog