プロフィール

もみあげネットワーク

Author:もみあげネットワーク
 
2000年に免許を取り、エストレヤで
初のバイク生活がスタートしました。
その後、フォルツァ、スポスタ883、FXDLと乗り継ぎ、初代ルンペン号のトライアンフ・スクランブラーを経て現在のXSR400Fiに至ってます。
ツーリングや整備記録、散財日記の他、ミラーレス一眼カメラのネタも交えて綴るブログです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

散財コーナー
私のHPは
です。
Triumph Scrambler touring with mirrorless camera blog in JAPAN
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバム
PVアクセスランキング

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.27    カテゴリ:  ツーリング(甲信越) 

   【スクランブラー】 奥多摩に行くとクラッチレバーが折れる件

前回の続き>


P1170959.jpg

広河原逆川林道が工事中で秩父に抜けられないことが発覚したため、
有馬渓谷でうたた寝しながら熟考の末、奥多摩方面に向かうことにしました。











P1170962.jpg

これは青梅街道沿いの蕎麦屋「きり山」にて。春野菜の天ざるとかマジで最強です。
北海道産のそば粉を使用しているとか。










P1170964.jpg

腹も満たされたら再出発。青梅線の終点・奥多摩駅に寄り道してみたら、
駅周辺は大量のハイカーでにぎわってました。天気も相変わらずサイコーです。


ここまで来れば奥多摩湖はすぐそこです。
じゃあもっかい青梅街道に戻りまつか‥って駅前でUターンしようとしたら‥








プスプスプスン‥ドシャー!!














P1180152.jpg

真昼間の公道上で、ケーシー・ストーナーもまっつぁおのフルバンク!!

ただし時速0kmでwwwwww







「認めたくないものだな…、自分自身の若さ故の過ちというものを…」


‥などと容疑者は意味不明な供述を繰り返しており、警察では精神鑑定を進める方針です。










まあ、社会人になってから失ったものを考えれば、クラッチレバーの1本など取るに足りません。


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

             気にしない





P1170984.jpg

‥とか言いつつ実際は傷心のまま青梅街道を走り続けてたら、奥多摩湖もすっ飛ばして山梨に入ってました。
そして結局また前回の酷寒キャンプと同じ林道に侵入。何気にお気に入りなので(笑)












P1170992.jpg

家を出たのは早朝でしたが、そろそろ日が傾いてきました。







さて、野営地を目指して林道をそのまま進んでいると‥



?!?


P1170994.jpg

なんとキュートな小鹿を発見!!
なかまになりたそうにこちらをみている!!




「ハーイ小鹿ちゃーん、僕はいい人間ですよ~♪」












【小鹿さんの脳内】
patarnao.jpg

「パターン青、使徒です!!」












P1170996.jpg

「きゃぁぁぁぁぁぁ!!」

全力逃走‥(笑)


乞食使徒に捕食されると思ったんでしょうか。
なんと失礼な‥




そんなこんなで次回はキャンプファイヤー野営をUPする予定です。

<つづく>


こちらをポチッとやっていただくと、初夏ツーリングor春夏ブーツの記事に出会えますよん
     ↓                      ↓     
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ             にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ

スポンサーサイト
zenさん

御覧いただきありがとうございます。
大体いつも一人でアフォなツーリングを楽しんでます。

zenさんのブログを拝見させていただきましたが、
すごく味のある写真ばかりですね。

見ていただく方の印象に残るような写真が撮れる様に
自分ももっと勉強していきたいと思います‥。
マンジマンさん

今回もコメントいただきありがとうございます。
独りキャンプファイヤーは鋭意執筆中につき、数日でUPできると思います(笑)

今後ともヒマ潰し程度に御覧いただけると嬉しいです。
はじめまして
スクランブラーで野営楽しそうですねー!

小鹿のバンビちゃん笑わせていただきました(爆)
待ってました!次回のキャンプファイヤ野営記事楽しみにしとります。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スクランブラーdeミラーレス日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
