プロフィール

もみあげネットワーク

Author:もみあげネットワーク
 
2000年に免許を取り、エストレヤで
初のバイク生活がスタートしました。
その後、フォルツァ、スポスタ883、FXDLと乗り継ぎ、初代ルンペン号のトライアンフ・スクランブラーを経て現在のXSR400Fiに至ってます。
ツーリングや整備記録、散財日記の他、ミラーレス一眼カメラのネタも交えて綴るブログです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

散財コーナー
私のHPは
です。
Triumph Scrambler touring with mirrorless camera blog in JAPAN
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバム
PVアクセスランキング

2012.08.04    カテゴリ:  ツーリング(北海道) 

   【宴】 湖岸で一人エクストリームBBQ

前回のつづき


P1180955.jpg

さて、日も暮れたところで優雅なディナータイムへ突入です。まずはこの生シイタケ!!
仕入れ先はもちろん俺たちのセイコーマート!!


こいつを網で‥!!













P1180957.jpg

‥焼く!! んだけど、この侘びしい画は何なんだ‥











P1180963.jpg

続きまして、同じくセイコーマートで仕入れたウインナー!!
ちょいと炙れば肉汁したたるパリッパリ仕様に!!











P1190202.jpg

ウインナーを堪能しつつ湖の奥に目をやると、山の向こうで遠雷が。
暗闇の中でそこだけ常に閃光が走っていて、何とも神秘的です。


まあ既に半分酔っ払ってるので、どうでもよかったりもします(笑)











P1190206.jpg

その稲光を受けて闇夜に輝くKLX125です。
マブいぜ‥


まあ実は懐中電灯で照らしただけですが‥(笑)











P1180964.jpg

テントに返って最後のシメは、いつものわかめラーメン!!
湖で冷やしておいた2本目のビールで脳をシャットダウンです。


明朝は早起きして、夜明けの幻想的な湖の写真を撮るぜェェ!!


‥などと意気込んで寝たものの、寝袋ないもんだから寒すぎて夜中に何回も覚醒モード突入‥
下にひくはずの銀マットにくるまって寝るという、エクストリーム就寝を強いられました。











そして翌朝‥



P1190210.jpg

ガクブルで震えながらも完全に寝坊‥ そして朝日どころか一帯はひたすら雲と霧‥
何なんだよこのあの世みたいな情景は!!












P1190207.jpg

お近くにはテントが新たに増えてました。遅くから来る人もいるのね‥
周りのテントもみんな爆睡中のようで、高田順次の早朝バズーカには持ってこいです。












P1190209.jpg

ちなみに我が家はこんな感じ。水辺が近いせいか、カビルンルンみたいな虫が
たくさんテントの外幕についてて、撤収作業はなかなかエンガッチョでした(笑)


今日は一度札幌に戻ってヤボ用を済ませてから、夜から再び野宿開始です。

〈つづく〉


こちらをポチッとやっていただくと、夏本番ツーリングの記事や写真に出会えますよん
     ↓                      ↓     
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ             にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スクランブラーdeミラーレス日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog