プロフィール

もみあげネットワーク

Author:もみあげネットワーク
 
2000年に免許を取り、エストレヤで
初のバイク生活がスタートしました。
その後、フォルツァ、スポスタ883、FXDLと乗り継ぎ、初代ルンペン号のトライアンフ・スクランブラーを経て現在のXSR400Fiに至ってます。
ツーリングや整備記録、散財日記の他、ミラーレス一眼カメラのネタも交えて綴るブログです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

散財コーナー
私のHPは
です。
Triumph Scrambler touring with mirrorless camera blog in JAPAN
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバム
PVアクセスランキング

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.09.23    カテゴリ:  ツーリング(北陸) 

   米 泥 棒 を 見 た ! !

前回の続き


それでは引き続き富山の休日2012を。


P1200563.jpg

ところで富山と言えば‥ コメ!!

富山ではホタルイカやブリなんてお子ちゃまの食べ物ですわ(笑)









P12005562.jpg

もちろんクスリ売りも有名ですけどね。 あ、正しくは「薬売り」。
楽しくなるクスリは六本木やメキシコあたりでお好きにどうぞ(笑)











P1200055 (2)

今年も富山県産コシヒカリは バリ絶好調 のようです。
もはや新潟魚沼産も顔面蒼白、周回遅れのレベルです(笑)


しかしですね、なんとそんな大事なお米を盗み食いする、けしからん輩が世の中にはいるのです。
なんと今回、我々取材班はその決定的瞬間を捉えることに成功しました。












P1200494.jpg

お、早くも怪しい2人組が現れて田んぼの物色を始めました。しきりに周囲を見回していますが、
マヌケにもカメラには気づいていないようです。果たしてコイツらが犯人なんでしょうか‥?!











P1200495.jpg

「‥パクッ」



現行犯タイーホ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!











P1200819 (2)

おっとこれは誤認タイーホ(笑)


冤罪 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



まあフツーはオニヤンマなんて、そうそうタイーホできるもんじゃないはずなんですが、
彼らの中にも危機感ゼロのゆとり世代が増加している模様です。












P1200503.jpg

ちなみに狙われているのはコメだけではありません。
こんなウマそうな秋ナスもちょっと張り込みをするだけで‥











P1200504.jpg

またしても不審者発見!!

被疑者は身長約30mmでやや肥満体型、うつろな目をして全身黄緑色のパーカーを着用。
果たしてこの男も畑泥棒なのか‥?!











P1200261.jpg

「‥ピョンッ」

現行犯タイーホ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!






‥以上、脳内放送局よりお伝えいたしました。

クスリじゃなくて薬をちゃんと服用した方がいいのは私の模様です‥










P1200510.jpg

まあとにかくこんなのどかないい場所なんです。いい人 いい味 いきいき富山!!  ドヤッ


<つづく>


こちらをポチッとやっていただくと、初秋のツーリング記事や写真に出会えますよん
     ↓                      ↓     
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ             にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ
スポンサーサイト
うさトラぼん さん

今回もコメントありがとうございます。

私はたまたま縁あって、パナソニックのミラーレスカメラを使ってますが、
写真やカメラは凝りだしたら本当にキリがなくて泥沼にハマります(笑)
でもせっかくピカピカのSEなのでいい写真撮りたいですよね!!

ツーリングの事を考えると、バイカーには軽くて便利なコンデジが一番かもしれません。
最近のコンデジはかなり侮れない性能持ってますし。
こんにちは!

カエルさんがまさかの被疑者!?

やや肥満体型、うつろな目をして全身黄緑色のパーカーを着用。って(笑)

途中から夕方のニュースのような脳内放送局ですねv-356

お米の写真キレイですね~

カメラは全然分かりませんが、iPhoneのカメラで満足出来なくなってきたので安いデジカメでも検討しようかなと思います。

続編楽しみにしてます!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スクランブラーdeミラーレス日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
