プロフィール

もみあげネットワーク

Author:もみあげネットワーク
 
2000年に免許を取り、エストレヤで
初のバイク生活がスタートしました。
その後、フォルツァ、スポスタ883、FXDLと乗り継ぎ、初代ルンペン号のトライアンフ・スクランブラーを経て現在のXSR400Fiに至ってます。
ツーリングや整備記録、散財日記の他、ミラーレス一眼カメラのネタも交えて綴るブログです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

散財コーナー
私のHPは
です。
Triumph Scrambler touring with mirrorless camera blog in JAPAN
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバム
PVアクセスランキング

2013.02.19    カテゴリ:  カメラ 

   ▲スクランブラーでおちょくりに行く無人駅の猫

またまたやって来ましたよ。川崎の臨海工業地帯の行き止まり駅、 扇町駅!!







P1000670.jpg

敷地内のこのおいしそうな柿を目当てに先に来ていたのが‥











P1010039.jpg

メジロブラザーズ!!  都心じゃそうそう見かけないのでビックリです。






一方であいつらといえば‥








P1010182.jpg

潔いまでのやる気ゼロ!!(笑)












P1010176.jpg

目の前まで近づいても起きる気は毛頭ないらしく、人間様もガン無視です。
上司と朝まで麻雀だったんですね。わかります。








それならば、起きてるやつを相手にするまでです。


よーし、メシ欲しいやついるかー。じゃあ目つぶってー‥











P1010212.jpg

まだ目開けたらアカンでー。いま用意してるからなー。









よーし、もうええぞー










P1010213.jpg

ハッ!!

(また騙された‥)











P1010011.jpg

あいつまたあのアホにおちょくられてんのか‥










P1010009.jpg

よっしゃ、そんなら俺がおちょくり返したるわ。ヨーイショ。







しかし‥日がな一日ずっと寝てるような連中におちょくられる人間様ではございません。

貴様らの弱点など既にバレているわ。フォッフォッフォ。












P13305161.jpg

秘技!!すすきでネコじゃらし!!!












P13310562.jpg

ニャ‥、ニャ‥、ニャー!!!











P13310567.jpg

(アカン‥兄貴もおちょくられとる)





‥などと今回も、bokeて風にセリフ入れてみました(笑)


そういえば昨今、世間を騒がせたPC遠隔操作犯が孤独なバイク乗りかつネコ好きだったと報道されてますが、
この記事書きながらあ、俺だったのか!!と気づいてしましました(笑)


どうせやるなら、怪しいリモコンで人事部長を遠隔操作して密かに給料上げておきますが(笑)



こちらをポチッとやっていただくと、真冬のツーリング記事や写真に出会えますよん
     ↓                      ↓     
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ             にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ
スポンサーサイト
一眼はさすがにNEXと比べると大きいですけど、巨大ズームレンズの
つけっぱなしでなければ、持ち運びにはそんなに難儀しないと思いますよ~。

ワンコも元気活発な子だと、手ブレせずに撮るのが難しそうですね‥。

その点、ココの連中は人様を何とも思ってないので、ノソノソ歩くかひたすら
寝てるかのどっちかなんで、撮りやすいことこの上なしです(笑)
 にゃんこを被写体にした事が無いのですが楽しそうですねw

もっぱらワンコばかりです。
ゆくゆくは一眼も欲しいですね~

先日、クロームの一眼用カメラバックを見たら意外と携行性は大丈夫かもと思ったりしましたが、完全に財政破綻した(させた)我が家では一眼への認可がおりそうにもありません。

もみあげさんの写真を楽しませて頂くと共に自身のウデの向上が至上命題ですね♪

川崎のココ、時間がある時に行ってみようと思います。
ネコの写真撮ってセリフ入れてるとか、頭おかしいとか思われてたら
どうしようと思ってたのでちょっと安心しました(笑)

そういえば‥雪国の野良猫って冬はどうしてるんでしょうかね‥。

家ネコなんかは冬になるとコタツやストーブを占領するとか聞きますし、
寒さは苦手そうなイメージです。

冬眠中のバイクシートの下とかに潜り込んでるんでしょうか(笑)


和ませていただきました。(笑)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スクランブラーdeミラーレス日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog