プロフィール

もみあげネットワーク

Author:もみあげネットワーク
 
2000年に免許を取り、エストレヤで
初のバイク生活がスタートしました。
その後、フォルツァ、スポスタ883、FXDLと乗り継ぎ、初代ルンペン号のトライアンフ・スクランブラーを経て現在のXSR400Fiに至ってます。
ツーリングや整備記録、散財日記の他、ミラーレス一眼カメラのネタも交えて綴るブログです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

散財コーナー
私のHPは
です。
Triumph Scrambler touring with mirrorless camera blog in JAPAN
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバム
PVアクセスランキング

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.03.31    カテゴリ:  バイク 

   ω スクランブラーで戦いに行く扇町駅

?!?

P1010465.jpg

どこかで見たようなあの凶悪なツラ構え‥












P1340675.jpg

ハイ、懲りもせずにまた来てみましたよ扇町駅!!


スタジオライブ&新卒歓迎会に向けてのバンド演奏・ダンス特訓(R指定)が始まってからというもの、
社会人史上・最長のバイク不乗期間が続いておりましたが‥


先週はちょっとだけ時間が作れたので、近場を流すついでに川崎まで来てみました。











PA1340691.jpg

今日のスタメンはこの2名。


ていうか、今日はベンチ入りメンバーも全くおらず閑散としてました。
エサ置き場も撤去されてたんで、普段の素行の悪さが災いして干されたのかもしれません(笑)









そして今日も繰り広げられる無益な戦い











         ファイッ!!










P1340573.jpg

きったねえ手で触んじゃねえよヴォケ!!











P1340577.jpg

ンだとゴルァァァ!!

イタタタタタ











ところが‥






P1340561.jpg

全体的にいつもの無慈悲な威嚇と遠吠えはなりを潜め、今日は基本的に友好モードでした。

さては食糧難とみた(笑)



とはいえ、1番から9番まで全員4番キャッチャーかよ!!

‥ぐらいのデブ揃い打線なので、常時飢饉ぐらいがちょうどいいかと(笑)












P1340655.jpg

エサ場の完全撤去と、普段のスタメンがほとんどいなかったのが気になる所ですが、
まあ持ち前のルックスとふてぶてしさで、しぶとく生きていくでしょう(笑)












naps.jpg

そして帰りはスーパーセール中のナップスに寄ってみました。店内全品10%オフの日でしたが、
着いた時間が遅かったせいか、全然混んでいませんでした。皆さんツーリングへ?!


しかしながら桜が早々に咲いてからというもの、なぜか関東は天気がサッパリですし、
花見ツーリングには残念な週末が続いてますね。










P1340707.jpg

鮮烈なオレンジカラーのエンジンオイルは この時 に既に買ってあったので、
残りのオイルフィルター・ポイパック・ドレンワッシャーを今回買ってきました。


ていうか気づいたらまた丸一年オイル交換してなかったな‥(笑)


とりあえず4月1日の新卒歓迎会でのステージが終われば、また平穏な土日が戻ってくるので
そしたらさっさとオイル交換して林道へ出動しましょ。



こちらをポチッとやっていただくと、春先のツーリング記事や写真に出会えますよん
     ↓                      ↓     
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ             にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ

スポンサーサイト
しばらくサボっていましたが、戻ってまいりました~。

例のメッセンジャーバッグは、2台体制の自分にはサイズ感が絶妙で
思いのほか絶賛活躍中でございます。あのバックルにも憧れますが‥

しかしながらそういえば‥

知らぬ間に紅の機体を駆る方がどこぞに出現しているとかいないとか‥(笑)
お元気でしたか?

いやいや強力打線ですね(^^;;
食糧難は深刻なのでしょうかw

ん、置いてあるのはあのメッセンジャーバッグですね!?







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スクランブラーdeミラーレス日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
