プロフィール

もみあげネットワーク

Author:もみあげネットワーク
 
2000年に免許を取り、エストレヤで
初のバイク生活がスタートしました。
その後、フォルツァ、スポスタ883、FXDLと乗り継ぎ、初代ルンペン号のトライアンフ・スクランブラーを経て現在のXSR400Fiに至ってます。
ツーリングや整備記録、散財日記の他、ミラーレス一眼カメラのネタも交えて綴るブログです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

散財コーナー
私のHPは
です。
Triumph Scrambler touring with mirrorless camera blog in JAPAN
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバム
PVアクセスランキング

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.08    カテゴリ:  ツーリング(甲信越) 

   ■ ビンテージ自販機


とある土曜、快晴なのにダラダラしていたらもう14時‥。
行先はもちろん、日帰りか野宿かも決めず、とりあえずどこかに出発です。



P1080951.jpg

ミシュランには載っていない隠れ家的牛丼店で、食事しながらツーリングマップルで思案。
調布ICから中央道に乗って、山梨県境あたりをプラプラすることにします。












P1080956yueq.jpg

とりあえず上野原ICで降りて、山梨県道33号で北上を開始します。
途中で県道18号に入り、小菅村方面へ。




!?☆!











P1050914.jpg

こういうハードコアな自販機が現存していることも、ド田舎ツーリングの楽しみだったりします。

コーラの自販機にキリンやサッポロというパンク具合がたまりません。
つーかそのコカコーラの製品が8本中2本しかねぇってどうよ!!





そんでもって鶴峠・今川峠を越えると国道411号に出ます。泉水谷・横手山林道に寄り道しようと思ったら、
残念無念、通行止めに。看板見たらあさってまで工事とのこと。タイミング悪すぎ!

この林道は多摩川の源流に沿って走っているらしく、次回のリベンジがかなり楽しみです。












P1050888fgh.jpg

ゲートの横から川まで何とか崖を降りていけました。
既に時刻は夕方ですが、新緑と清流が清々しくてサイコーです。












P1050901.jpg

クッキーとコーヒーで一休みです。
さあこの先どうするか‥

試しに山梨市の大馬鹿野郎に電話したら、今夜はヒマとのこと。
これで本日のファイナルデスティネーションと、野宿回避が確定しました(笑)












P1050932.jpg

あんまりゆっくりしてたら、だいぶ陽が傾いてきました。












P1080992.jpg

ルート看板と月

気分はインターステートハイウェイ411号。











P1050931445poi.jpg

大菩薩ライン・柳沢峠を一気に駆け下ります。
ヘアピンカーブが多いですが、道の状態がいいのでけっこう楽しめちゃいます。











P1050934.jpg

塩山に入る前に日没を迎えてしまいました。
山梨市に着いた頃には完全に真っ暗でしたが、温泉に入って酒飲んで屋根のあるところで寝れました。


(つづく)



ハナから野宿する気ねぇんだろうが! ‥と、洞察力ビンビンのアナタ、
  ↓ こちらからポチッとポーカーフェイスな記事が見つかりますよん ↓     
                            にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スクランブラーdeミラーレス日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
