プロフィール

もみあげネットワーク

Author:もみあげネットワーク
 
2000年に免許を取り、エストレヤで
初のバイク生活がスタートしました。
その後、フォルツァ、スポスタ883、FXDLと乗り継ぎ、初代ルンペン号のトライアンフ・スクランブラーを経て現在のXSR400Fiに至ってます。
ツーリングや整備記録、散財日記の他、ミラーレス一眼カメラのネタも交えて綴るブログです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

散財コーナー
私のHPは
です。
Triumph Scrambler touring with mirrorless camera blog in JAPAN
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバム
PVアクセスランキング

2016.09.28    カテゴリ:  ツーリング(東北) 

   林道ゆえに



前回 の続き






EM5M0991.jpg

無謀にも鎌房甲子林道に飛び込んだものの、ゴツゴツ玉砂利地獄の路面攻撃により
ウ●コサスペンションのルンペン2号は常時震度6状態。


油温も120℃スレスレになってきたので、下馬して斥候に出た所の続きです。














EM5M0989.jpg

この玉砂利のガチな走りづらさは 小中新地林道 の悪夢を思い出しますねぇ‥。
少し歩いて先を見に行ったものの、まだしばらく震度6級の登りが続いているようです。








       ____
     / ⌒  ⌒\
   / ( ●)  (●) \    でもそこそこ登ってきたし、きっとあともう少しだべよ!!
  /::::⌒(__人__)⌒::: \   
  |      |r┬-|      |
  \       `ー'´      /










幸いにしてスマホの電波は微弱ながら届いているようなので、GPSで現在地を確認したら‥












EM523190.jpg

まだこのあたりでした(笑)
   

隣接する白河高原牧場の敷地すらまだ出てねぇのかYo‥。
しかも既に汁だく状態で、持ってきたペットボトルも残りは500mlが1本だけ。


分岐より先は地獄、いや、考えようによっては楽園と書いてありますが、分岐にすら辿りつけるのかどうか。
ちなみに‥と思って、グーグル先生でこの先の「甲子林道」の画像検索してみたら‥













dyuju.jpg


       _____            
     /:::::::∪::─ニ三─ヾ          
   /:::::::::: ( ○)三(○)\     ( コレ、 アカンやつや‥ )   
  (:::::∪:::::::: (__人__):::i|  
   \:::::::::     |r┬-| ::::ノ  
    リ::::::::     `ー'´  ::\  


一気にテンションダダ下がり(笑)







そして








    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

脳内審議の結果‥











ホラーオブ竹岡トレイルに続きまして‥











oi7rjh.jpg

              夢と魔法の國から撤収!!


せめて、重さが15kg近いダッフルバッグだけでも麓に置いてくるべきでした‥。


ルンペン1号もこのテの林道には苦労しましたが、さすがに足長外国車両でそれなりにストローク量がありましたが、
2号の劣悪玩具サスペンションはマジで使いもんになりません‥。












それにしても短期間で2度も逃げ帰ることになるなど、当ブログ始まって以来の痴態・恥辱でございます。


わざわざこんなふぐすまの大田舎まで半笑いで走ってきたというのに‥  _/ ̄|○















林道ゆえに、人は苦しまねばならぬ。




林道ゆえに、人は悲しまねばならぬ。











林道ゆえに!!







林道ゆえに!!














rindouiranu.jpg

    もみあげの壮絶な青年期の秘密が今、明らかに!!












hentai.jpg

結婚できない理由もついでに明らかに!!





‥ってこのまま行くとロクでもないただの自伝になるので、このあたりで勘弁してあげましょう。












P1030348.jpg

とりあえず180°回頭して麓に逃げ帰りますが、途中のちょっと開けた所で記念撮影。
超広角の7-14mm砲が火を噴きます。


真ん中にこれぐらいのサイズでバイクを置いておけば、超広角特有の歪みも出なくていいですね。












P1030347.jpg

中には棄てられた畑が一面に草ボーボーになってる場所も。
こういう所を突っ切る感じで林道を作ってくれたら挫折することもなかったんですけどねぇ‥。


まあでも広角砲のいい餌食なのでサクサク撮っておきましょう。











って夢中になってたら‥











パタン。













EM512439.jpg



       _____            
     /:::::::∪::─ニ三─ヾ          
   /:::::::::: ( ○)三(○)\     キャ、 キャー!!!   
  (:::::∪:::::::: (__人__):::::i|  
   \:::::::::     |r┬-| ::::ノ  
    リ::::::::     `ー'´  ::\  




                                        to be continued ・・・




こちらをポチッとやっていただくと、初秋のツーリング記事や写真に出会えますよん
    ↓               ↓                 ↓     
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ      にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ       にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ

江戸から最終的に猪苗代湖に行きたかったんですが、ただただ国道4号を北上する
だけというのも退屈なので、栃木から山に入りまして…

そしたらうまい具合に途中に林道があったんで入ってみた、という次第です。
よくよく調べたら、かなり悪名高い林道でした(笑)

変態お兄さんたちはたちはフツーに完抜けしてるようですが…
ヤバさを知らずに入り込んでたってオチでしたかw
でもヤバい匂いを嗅ぎつける嗅覚は抜群ですね!

あれ?なんだろう最後の写真のデジャブ感w






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スクランブラーdeミラーレス日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog