プロフィール

もみあげネットワーク

Author:もみあげネットワーク
 
2000年に免許を取り、エストレヤで
初のバイク生活がスタートしました。
その後、フォルツァ、スポスタ883、FXDLと乗り継ぎ、初代ルンペン号のトライアンフ・スクランブラーを経て現在のXSR400Fiに至ってます。
ツーリングや整備記録、散財日記の他、ミラーレス一眼カメラのネタも交えて綴るブログです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

散財コーナー
私のHPは
です。
Triumph Scrambler touring with mirrorless camera blog in JAPAN
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバム
PVアクセスランキング

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.04    カテゴリ:  バイク 

   アメリカ国防省★奉納品

5月某日、GWのルンペンツーリングの汚れを落とすべく、洗車場へ。


P1050768_20110529122549.jpg

あっという間に洗車完了~!!
まだ陽も高いので、乾燥を兼ねていつもの臨海工業地帯まで走ることにします。


P1060847_20110529122727.jpg

ここらへ初めて来たのは真冬の頃でしたが、すっかり初夏らしい空になってきました。
季節の移り変わりは本当に早いもんですね。


P1060946_20110529114450.jpg

震災以降、タンク車が明らかに増えた気がします。
やっぱり行先は東北…?


 ‥!?

P1060933_20110529114249.jpg

あ‥、 アメリカ国防省?!

これで内燃機関内蔵のGIジョーを動かすのか?


P1060913_20110529114828.jpg

さて、浮島町へ移動です。

「駅」と書いてはありますが、駅舎もホームも皆無です。
これほどぞんざいに扱われている駅も珍しいですね。


P1060865_20110529114902.jpg

おっ  森の中にタンク車が隠れている?!!

まあ‥、ただ植え込みから撮っただけだったりします(笑)


P1060862_20110529114616.jpg

ガソリン積み込み用の専用線にて。
この青いスイッチャー、暦通りにしか働かないようで、動いているのを見たことがありません。


P1050790_20110529123613.jpg

鉄塔と臨海の空。


関東も早々と梅雨入りしてしまいましたが、リアルサマー到来はもうすぐですYo!!

今月で高速1,000円が終わってしまうのは悩ましいところですが、
最高のシーズンに向けて準備しないとですね。


  ↓ これを1回押すごとに、降水確率が10%下がるとか下がらないとか‥ ↓     
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ                                 










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スクランブラーdeミラーレス日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
