プロフィール

もみあげネットワーク

Author:もみあげネットワーク
 
2000年に免許を取り、エストレヤで
初のバイク生活がスタートしました。
その後、フォルツァ、スポスタ883、FXDLと乗り継ぎ、初代ルンペン号のトライアンフ・スクランブラーを経て現在のXSR400Fiに至ってます。
ツーリングや整備記録、散財日記の他、ミラーレス一眼カメラのネタも交えて綴るブログです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ 

散財コーナー
私のHPは
です。
Triumph Scrambler touring with mirrorless camera blog in JAPAN
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバム
PVアクセスランキング

2011.07.09    カテゴリ:  バイク整備・修理 

   スクランブラーにサイドバッグ ¶


いろいろワケありで昨年オシャカになってしまった、純正のサイドバッグ。


ずーっと不便なまま耐えてきましたが、ナップスのセールでついに再購入しちゃいました。
レザーからキャンバス素材に格落ちしてしまいましたが(笑)











デグナー NB-57

デグナーのNB-57です。定価は11,550円と、かなり良心的なプライス。
容量は20リットルもあるので、通常のお出かけならバッグやリュックはいらなくなってしまいます。












P1080979.jpg

サポートステーは純正が装着したままになっていたので、全く問題なし。
取り付けベルトも、グラブレールにちょうどいい具合に装着できちゃいました。












P1080977.jpg

あっという間に装着完了!!5分もかかりませんでした。












P1080975.jpg

店で持った時はデカすぎるかな?と思いましたが、装着してみると丁度いい具合でした。












P1080986.jpg

キャンバス生地なので真っ黒なままだと味気ないのですが、ワッペンがいいアクセントになってます。












P1080981.jpg

ちょっと離れて遠くから。タンクとフェンダー以外は真っ黒なので、違和感もないかと。
ちなみにデグナーの回し者ではございません(笑)











P1080985.jpg

ナニはともあれ、またツーリングが楽しみになってきました。
お盆休みまでついにあと1ヶ月!!



   ↓ こちらからもっとクリエイティブなカスタム記事が見つかりますよ♪ ↓     
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ                                
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スクランブラーdeミラーレス日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog