プロフィール

もみあげネットワーク

Author:もみあげネットワーク
 
2000年に免許を取り、エストレヤで
初のバイク生活がスタートしました。
その後、フォルツァ、スポスタ883、FXDLと乗り継ぎ、初代ルンペン号のトライアンフ・スクランブラーを経て現在のXSR400Fiに至ってます。
ツーリングや整備記録、散財日記の他、ミラーレス一眼カメラのネタも交えて綴るブログです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

散財コーナー
私のHPは
です。
Triumph Scrambler touring with mirrorless camera blog in JAPAN
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバム
PVアクセスランキング

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.14    カテゴリ:  日常の出来事 

   B’z的に言うと「あいかわらずなボクら」


7月某日、男だらけのBBQ大会開催のため、山梨方面へ向かいます。


なお‥

今回はバイクネタではございません。

もちろん婦女子も出てきません。


閲覧を中止される方は今のうちにどうぞ。






P1090332.jpg

とりあえずチャラ男のエロSUVで中央道を西進します。
ETC1,000円が終わったはずなのに予想外に渋滞してました。











P1090339.jpg

なんとか正午頃にパーティー会場に到着。さっそく火おこしです。
初めて猿が火を使った時もこんな感じだったんでしょうか。











P1090483.jpg

こらこら、そこは をつける場所じゃないでしょ


うっかり着火すると本人的には笑えない事態になります。
いや、むしろアナルの神が光臨するかもしれません。











P1090371.jpg

一方、こちらではいい年こいたオッサンたちがぬいぐるみに夢中‥


そうそう、N氏が持ち込んだこの某ケータイキャリアの販促用玩具、
実はアウトドア用?スピーカーだったのです。これが意外になかなかの音質!












P1090376.jpg

アイフォンとつないでサマーミュージック流して完全に夏モード!











P1090395.jpg

肉もガンガン焼いちゃいましょう。

まぁ生肉なんぞ屁でもない連中ばかり。 O157もまっつぁおです。











P1090456.jpg

こういうシブいチョイスに全員の賛同が得られるようになってくると、
いよいよ俺らも年くったな、と感じてしまいます(笑)











P1090426.jpg

‥とはいえ、基本的にどいつもこいつも何も変わってません。
日本中、年齢不詳のいい年こいたオッサンが増えてるんでしょうか(笑)


ていうか次回は誰か1人ぐらい女子呼んでこいや(笑)



   ↓ こちらからもっと色気のある記事が見つかりますよ♪ ↓     
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ                          
スポンサーサイト
hayaさん

コメントありがとうございます。

隣のサイトでは、女子高生たちが部活の集まりでBBQやってたんですが、
公序良俗、及び諸般の条例を鑑みて横から見守るだけにしときました(笑)


いいですね~♪

夏の肉食系男子の宴。

女子は現地調達しましょう(笑)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © スクランブラーdeミラーレス日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
